スポンサーサイト


業務の依頼 その後

先日、以下のブログ記事を書きました。
業務の依頼

おかげさまで、2件ほどですが、問い合わせがありました。
しかしながら、お二人様とも、物件までの距離、時間の問題で、流れました。
私も、申し訳なく思いましたし、先方も、それなら、割に合わないと判断しました。

ということで、まだ、世田谷区および近郊にお住まいの方を募集していますので、お願いします。
無理なら、シルバー人材センターに頼もうかなと思っています。
(でも、それほど高い技術は求めてないんですよね。。。)

ただ、一番の問題は、切った枝木の処分なんです。たかが2~3本の大きくない木なので、ゴミもそれほどでないのですが、朝一の収集に間に合わないので、持ち帰って欲しいのです。
ゴミ袋代くらいは、出します。
と思うと、近隣の方が、フラッと車で、暇なときにという形が理想です。
なかなか難しいですかね?

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

