スポンサーサイト


不動産投資 近況

お久しぶりです。

今日は、空室の区分にガスコンロを設置してきます。
メガドンキで買った3980円のしょぼいのですが。

その後、先日から言っていた太陽光発電の見積もりができたようなので、担当者と会う予定です。
果たして、いくらの見積もりが出てくるか、楽しみです。
設置は、2棟検討していたのですが、構造上の問題で、1棟はダメでした。
屋根の角度が急すぎるようです。

その後、塗装することになっている物件の作業日程を、塗装業者の親方と打ち合わせ予定。
屋根をメインにやるので、結構な金額になってしまいました。

先週は、防犯カメラの見積もりもとりました。
4台設置して、70万ほど。
高いか安いか別にして、管理会社から反対されて、見送ることにしました。
また、税金面でも太陽光発電の優先順位が高いと判断しました。

ということで、いろいろ変化の多い、1週間でした。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

