スポンサーサイト


脇にメッセージ送信BOXをつけてみました

ブログの脇に、メッセージを送信できるBOXを設置してみました。
コメント欄に書くよりは、秘匿性が保てるので、良いかなと思い設置しました。
気軽に、メッセージください。

なお、相互リンク募集してます。
私の興味の対象分野(投資全般、インターネットビジネス、世代間格差、ギャンブル等)なら、大抵OKです。
スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

