スポンサーサイト


紹介された訳あり物件

先日の記事
先日、上記のことを書きました。

知人から、どんな物件か聞かれましたので、内容を伝えました。
すると、考えようによっては、良い物件だと思うけど、もう少し中身が分からないとねと言われました。
少なくとも、安い理由、融資を受けれない理由くらいは。

言える範囲で、中身を。
融資を受けづらい物件である理由は、2つ。

ひとつは、この物件、店子として、大手のコンビニが入っているのですが、この部分は車庫となっていること。
用途を変更して使っているのです。
店子としては、きちんと家賃の支払いもあり、全く問題ないですが、融資を受ける際には、こういったケースは、なかなか難しいです。

もうひとつの理由は、街金関係からの物件であること。
これも、大手の金融機関は、嫌がります。
でも、登記をみると面白いですよ。人生いろいろだなって感じで。

いずれにしても、融資は受けづらい訳です。
だから、かなりの指値が効きそうなのです。

全然、関係ないですが、昨日も競馬、大負け。
金額は、頭悪すぎで書けません。
2週連続の大負けは、きついです。
今日は、アドマイヤメジャーと心中です。


スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

