スポンサーサイト


アパート一棟買いなさい 読了



やっと読み終わりました。
以前、自分のブログでも書きましたが、私は、不動産は資産価値より収益を生むということを重視しています。
以下、著作からの引用ですが、
よく「資産価値」という言葉を耳にしますが、極論すればそんなものゼロでも構いません。
「売ったらいくらになる」という価値よりも、「継続的にどれくらいの現金を生み出してくれるか」という稼動力を重視しています。
という言葉がありました。

私も、この部分、すごく同意なんですよね。
何か、積算、積算で資産価値の方がクローズアップされますが、絶対、収益性の方が重要だと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

