スポンサーサイト


取引終了

一昨日、世田谷区内の物件の取引が終わりました。

当日は、
1.銀行で融資の本申込と必要書類の提出
場所移動
2.地主と借地関係の契約
場所移動
3.不動産屋で売買契約
場所移動
4.銀行で登記関係の対応と融資実行
みたいな流れ。
予定では、9時開始で移動時間を含めても13時には、終われるかなと思っていました。
移動は、基本的には、電車を予定していました。

が、
当日、電車に遅れが生じていて、遅れに遅れ、
終わったのは、15時。

しかも、銀行が忙しかったようで、融資の実行にも時間がかかりました。
待たされている間、トラブルが生じたのかとドキドキでした。

いずれにしても、保有物件は、10戸増加。
リフォームする必要があまりない物件ですが、鉄部塗装と植木関係の手入れはしようかと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

まさか電車が遅れてしまったとは、大変でしたね^^;
無事にご決済を終えられたとのこと、おめでとうございます!!!

No title

コメントありがとうございます。
今回の物件は、ひとつだけ大きな問題があったのですが、このブログには書けません。
出し惜しみではなく、問題が生じる懸念があるので。

No title

だいぶん遅れましたが、新規物件購入おめでとうございます!
都内に10戸の物件は良いですね!!

No title

コメントありがとうございます。
買うのも大変ですが、買った後が大切ですからね。
まだ、軌道に乗ったとは言い難い物件です。
軌道に乗ったら、ブログで発表します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

