スポンサーサイト


必要書類

今、東京からの帰り道です。
着くのは、日が明けてから。
遊んでいただけですが、相当眠いです。

融資の件ですが、9割がたOK。
GOサインは出ているのですが、いくつか条件がついてまして、私がその条件を月内にクリアできるかどうかにかかっています。
何とかしたいのですが、何とかなるかどうか。

取り急ぎ、いつものことですが、融資にあたり、諸々の必要書類を準備しないといけません。
納税証明、住民票、印鑑登録、登記簿謄本等々。
これが、結構、きついです。

私の場合、家族も無く、独り者。
会社も、こういう社外活動に非協力的。
休みもとりづらいですし、何より、周りは冷ややか。

でも、そういった目を気にしないでやるしかないですね。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

これら、公的証明書はすべて郵送で入手可能ですね。
税金関係は、e-TAXを通して、郵送依頼が出来ます。

秋の夜長、申請書を書いて時間をつぶすのもいいかも。

No title

そうなんですか。
知りませんでした。
今回は、役所に行きましたが、次回は使ってみたいですね。

No title

ほぼ決まりとのこと、おめでとうございます!
月内にクリアーしなければならない諸条件など、
また後日談を楽しみにさせて頂きます♪

No title

コメントありがとうございます。
契約日は来週の月曜日になりました。
ほぼ問題は解決しました。あとは、運営だけですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

