スポンサーサイト


9月は融資が出やすい

9月と3月は、融資が出やすいと言われます。
場合によっては、6月と12月もですかね。
多分、本当です。
理由は、決算対策で数字が必要だからでしょう。

先日のアパートの融資も決まりました。
私の属性もそれほど良くなく、借地、木造の築古にもかかわらずです。
普通の月なら、通りませんよという嫌味も言われました。

ただ
満額は、無理とのことで、自己資金を少し入れないといけません。
また、
月内に決済を済まさないといけません。
また、
ここには書けませんが、もうひとつ条件を言われました。
これは、私が何とかできるかです。

もうひとがんばりで買えるんですがね。
買えたら、このブログでも報告いたします。

スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

おめでとうございます
また今度詳細を教えて下さい。
どんな物件なのか楽しみです!!

No title

了解いたしました。
決済が済んだら、もう少し分かりやすい画像をアップします。

ただ、まだ1つだけ障害があるんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

