スポンサーサイト


横山氏のセミナー動画


【3,980円】アフィリエイト革命(返金保証付き)あのホリエモンも推薦するアフィリエイト教材

なつかしい名前が出てきたので、リンクを貼りました。
私が、毎月の給料以外の収入をコンスタントに得た最初の取り組みが、小さな小さな区分所有マンションでした。
その頃、その魅力を伝えたくて、クラビス(現JFA)のHPの中の投資家ブログというところに日記を書き始めました。
当時、私は、サムソンと名乗っていました。
そこで、人気ブロガーだったのが、もっさんさん。
そのもっさんが不動産投資とともにやっていたのが、アフィリエイトでした。
しばらくしてから、そのもっさんが、アフィリエイトのノウハウを教えるセミナーを開催しました。
アフィリエイトを学びたいというより、このもっさんなる人物が、どんな人間か見たくて、そのセミナーに出ました。
その後、このセミナーで、アドレスを交換した方とmixiなどのコミュニティで情報交換していました。
そのコミュニティで多くの方が、参加していたのが、このリンク先にある常夏塾。
私は、この常夏塾には、本業の都合で参加できませんでしたが、この常夏塾に参加した方々は、稼ぎまくっていました。
参加しなかった私は、本業を辞める勇気が無かったことを後悔しましたね。
そのノウハウが動画で、格安で提供されていることを、たった今知りました。
私も、買いたいと思いますが、良かったら、皆様もどうぞ。


【3,980円】アフィリエイト革命(返金保証付き)あのホリエモンも推薦するアフィリエイト教材
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

