スポンサーサイト


企画中のことなど雑感

以前、yurakuさんにリフォームした物件の画像を紹介していただいてから、訪問してくれる方が増えました。
結構な人数の方が、チラチラ覗いてくれているようです。

しかしながら、あまりアクションはなく、落ち込んでいます。
コメント等、いただければ、非常にうれしいです。
特に、先日の都内中心部借地アパートの件にあまり反応が無かったのが残念でした。
あまり詳細書けませんが、現在、私が1番手で、融資の結果待ち。
私の後ろには、すでに●件の申し込みがあります。

今回は、6:4、7:3で融資が通りそうなので、良いですが、
融資が通らなかった場合、知らない人に優良物件が流れてしまうのが悔しいんですよね。
本当に、それだけの気持ちです。
私は、一銭もフィーを取りませんし。
(もちろん仲介業者はとりますよ。私のビジネスパートナーですから。だから、値切りまくる人は、私の気持ちとしては紹介したくないですが。)

すべては、私に信頼感が無いからかなと反省しています。
そこで、信頼感アップのため、以下のようなことを考えています。
・無料で、不動産投資のことをアップした音声ファイルを提供
・無料で、飲み会を実施(無料というか、割り勘)
等など
でも、どこにもニーズないですかね。

自分で言うのは、アホだなと思いますが、
現状、家賃収入2500万オーバー、キャッシュフロー1500万オーバーですので、それなりのノウハウを提供できるんですがね。
難しいですね。ブランディングって。。。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

えっと・・・

>現状、家賃収入2500万オーバー、キャッシュフロー1500万オーバーですので

これって、月収ですか??
すごいですね。

>どこにもニーズないですかね

そんなことないですよ。
注目してますよ。

No title

コメントありがとうございます。
月収ではないです。年収です。

注目して欲しいと書いていますが、注目というよりは、反応が欲しいというのが、私の気持ちですね。
アクセス見ると、ある程度の人がいるのですが、反応は無いっていうのが、ちょっとストレスですね。
仕方ないですが。。。

がんばってください

私もread onlyの傾向がありますので、一度感想を書いてみました。

実際のところ、不動産投資をしているわけでないので、感想の書きようないので、ふーん位で通り過ぎてしまっています。
役に立つ情報もていきょうできませんし。

どうしても、ブログはリアクションが過小になりやすく、ブログへの熱意の維持は難しいとはたから見ても思います。

ちなみにyuraku_loveさんのブログは、本当に毎日毎日、重量級の記事がバンバンでるのに、誰もほとんどコメントしないので、こりゃ誰かがリアクションしなくてはいかんと思って、とりあえず、ちょっとでも感想が書けるものがあれば、積極的に書き始めました。皆そう思ったらしく、だんだん感想も増えていきました。
それでも何日もリアクションがない日がつづくと、「リアクションないからといってブログ辞めないでください」と書くと、本人は涼しい顔で「感想なんて全然なくても大丈夫ですから」といって誰もリアクションしないブログをずっと続けていました。本当に頭が下がりました。

更新回数を増やしても記事の質が下がればかえって見づらいだけだし、
たまに更新するだけだと、「ときどき巡回」のHPにカテゴライズされて、チラ見されるだけですので、難しいですね。

末永くがんばってください。応援しています。

No title

コメント、ありがとうございます。
おっしゃる通りで、yurakuさんのブログは、感動ものです。
あのレベルを維持し続けるのは、凄いとしか言いようがないです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

