スポンサーサイト


お願い リフォームに関して

おはようございます。
今日は、私は競馬です。
というか毎週か。
中山記念は、アブソリュートからいこうと思います。

私、1級ファイナンシャル技能士で、また、不動産投資も長年やっていて、人脈もそれなりにあるみたいなことを書いています。
実際、かなり安い価格で買ってきたと思いますし、知識もそれなりになっているかなと思っています。
今も、比較的安定した収益を上げていると思います。

でも、非常に苦手な分野があります。
それは、リフォームです。

何度か挑戦しました。
でも、ダメなんですよね。

DVDみたり、ネットで調べたり。
でも、その説明と些細なことでも違いがあると、怖くてできないんですよね。

で、業者に丸投げというのが、今までの流れでした。

でも、それじゃいかんと思い始めています。

どなたか、セルフリフォームの現場を見学させていただけませんか?
私が学びたいのは、全般ですが、その中でも特に、簡単な電気関係、
具体的には、
・IHクッキングの設置
・TVドアフォンの設置
などです。

どなたか、私に見学させてくれる方はいませんかね?
土日であれば、ありがたいです。
食事くらいはご馳走します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

