スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな買付

久しぶりの更新になります。
申し訳ございません。

昨日、今日でおもいっきり株を買いました。
満腹です。
乖離が大きくマイナスの優良株を中心に大量に仕込みました。
どうなることやらです。

ところで、今日、新たな買付を出しました。
久しぶりの申し込みです。
訳ありなので、詳しく書けませんが、
都内中心部(もちろん23区)、●000万くらい、利回り15%
です。

悪い部分は、借地なこと。

銀行への打診も、口頭ベースですが、今日、しました。
どうなることやらです。

で、私が買えなかった場合(融資が下りなかった場合)のみですが、
興味ある方がいれば、コメントください。
フリメでもよいので、アドレスもお教えいただければ、詳細、お教えします。
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

No title

借地に対する現在のローン事情が非常に気になります。
追加記事、期待しています。

No title

どこの金融機関でも、嫌がられることは事実です。
ただ、テーブルにのらないかというと、そんなことはなく、現在、一応、私の融資についてもテーブルにはのっています。
ただ、昨日、担当者から底地が買えないかどうか、聞けないかと言われましたので、嫌がられているんでしょうね。
時間が無いので、これだけですが、後日、記事にアップします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。