スポンサーサイト


リストラかな

先日、メールが届きました。
私が、最初に中古の小さなワンルームマンションを買った時の担当者からでした。
この担当者とは、その時だけでなく、それ以降も、長くお付き合いいただいていました。
物件も5つくらいは買ったかな。
空室になった時は、一緒に地元の不動産屋を回ったな。
いろいろ思い出のある担当者でした。

メールには、私ごとの件でとだけありました。
連絡してみると、3月で会社を辞めると。
辞めるというより、リストラのようです。
同業他社にいく訳でも無いようです。

本当に嫌なことでもいとわない良い担当者でした。
ショックですし、残念でなりません。
来週、食事をするつもりです。
何とかしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

