スポンサーサイト


はじめまして

こんばんわ。
澤崎政二です。
本名は、澤●●二です。
(不動産投資に関する情報商材等を作成、販売していることを会社に知られたくないので、ネット上では、本名を隠していますが、各種の集まりで親しくなった方とは、本名でお付き合いしています。)

本業は、金融関係の会社に勤める会社員です。
その傍ら、不動産投資、株式投資等をおこなう不動産投資家です。
本業での必要性から1級ファイナンシャルプランナー技能士試験にも合格したので、結構知識もあるのかなと思っています。

不動産投資については、借金も多くありますが、首都圏に40戸ほど保有していますので、規模もそれなりになったのかなと思っています。

将来的には、自らの体験を、出版物等でアウトプットしたいと思っていますので、その一歩としてブログを始めました。
以前から、269gというところでブログを書いていたのですが、規約違反をしたようで削除されてしまいました。
(女性のためのブログとあるのに、男だったのがまずかったのかな?)

このブログでは、
・不動産投資
・読書日記
を中心に書こうかと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

