

戦争前夜

北朝鮮が人工衛星を打ち上げると言っている。
諸外国は、人工衛星ではなく、ミサイルだと思っている。
もちろん、日本もミサイルだと思っている。
田中防衛大臣は、迎撃すると宣言した。

万一、北朝鮮がミサイルらしきものを発射し、日本が迎撃したら、どうなるか?

(現実はどうであろうと)北朝鮮は、平和目的の人工衛星を破壊されたので、
日本に報復すると言い、
本当のミサイルを日本に発射しかねないのではないか?
と思います。

まさに、戦争前夜なんじゃないかと思っています。

しかしながら、一部のマスコミを除き、
戦争が始まるかもしれないという報道はされていません。

私は、非常に怖い状況だと思っています。

とりあえず、軍需関連銘柄を仕込みました。
まあ、しばらく保有し、危機が去ったら売却です。

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

