スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競馬での高額な払戻金の受け取りについて

久しぶりの更新です。
メインは、不動産投資、株式投資の話題にしたいと思っていますが、今日は、違う話題を。

私を直接知っている方は、ご存知だと思いますが、私は、バクチ好きです。
特に、競馬は好きです。
金額も、結構な金額を突っ込んでしまいます。
良い勝負はしていると思っていますが、勝っている訳ではないので、マネはしない方がいいです。
だから、予想も晒しません。

2週くらい前に少し大きいのを当てまして、払戻金が100万ちょっとになりました。
その話を昨日、飲みに行った友人にしたところ、珍しい体験じゃないかというので、ブログに書いてみることにします。

100万越えの配当の受け取りは、今までも●回(内緒)ほどあります。
ネット上に書かれていることは、嘘も多いので、ちょっと正したいという気持ちもあります。

噂その1 高額配当を受け取った場合、身元を明かさないといけない。
→私の経験から言うと、嘘ですね。私は、100万台しか経験がないので分かりませんが、少なくとも、100万オーバー程度では、そのまま貰えます。

噂その2 帯封が、JRA専用のものである。
→これも私の数回の経験上は嘘。新宿WINSで受け取ったことばかりなのですが、りそな銀行の帯封でしたね。
ただ、これについては、信ぴょう性のある人物の情報で、JRAの帯封を見たという情報があるので、2パターンあるのかもしれません。

噂その3 別室によばれる。
→これは、多分、金額によるんでしょうね。私は、よばれたことはありません。
そのまま、窓口で待たされて終わり。待たされている間、ホテルのキーがついている長細い棒みたいなものを渡されて、これを持って待っていてくださいと言われます。
こんなの持たんでも、そんな大人数が並ぶことなんてないから分かると思うのですが。。。

今週は、函館記念。
出走メンバーは、どいつもこいつも物足りない馬ばかりなので、大穴狙いでいってみるつもりです。

競馬の話は、多分、今回限りです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。